マルチシグ化したアカウント入っているnemを出金できない [SOLVED]

はじめまして。よろしくお願いします。

NanowWalletで最初に作ったアカウントに全額が入っており、そのアカウントをマルチシグのアカウントにしたのですが、そのアカウントから送金しようとすると、

FAILURE_TRANSACTION_NOT_ALLOWED_FOR_MULTISIG

と出てしまいます。

マルチシグアカウントに入っているNEMを送金するにはどうすればいいのでしょうか?

こちらのトピックも拝見したのですが、署名者のアカウントからマルチシグのアカウントを指定して送金処理を行うと、マルチシグのアカウントから送金できるようになるのでしょうか?

署名者のアカウントに全くNEMが入っていないため、確認することができずにいます。

右も左も分からない状態で大変申し訳ありません。
ご教示いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

1 Like

すいません。自己解決できました。

トピックを削除できなかったので、こちらに書かせていただきます。

マルチシグアカウントからは出金ができず、署名者のアカウントからマルチシグアカウントに入っているNEMを送金するように申請を出すということでした。

大変お騒がせいたしました。

1 Like