Brifs.coコミュニティバウンティプログラムに参加

無料のBRIFモザイク/トークンの獲得方法

This is a Japanese Translation of our Forum post: "Join the brifs.co Community Bounty Program | Earn free BRIF Mosaics"

Japan%20Community%20Bounty%20Collage%20%7C%2065%25%20Size

目次

プロジェクト概要

brifs.coチームは、BRIFモザイクを使用して米国でNEMブロックチェーンを大量展開するという使命を持っています。私たちは、米国の消費者に小売りのほとんどすべての購入にお金を節約する摩擦のない方法を提供することによって、この使命を果たしています。
レタスからラップトップ、Tシャツから空の旅まで、brifs .co </ span>は、不要なギフトカードを売買できるプラットフォームを作ることで人々のお金を節約します。売り手は、より良い使用に彼らのアイドルギフトカードを置くことができます。購入者は、割引ギフトカードをBRIFモザイクを使用して安全に購入すると、費用を節約できます。

私たちはbrifs.coを構築しており、オンラインショッピングとよく似た使い慣れたユーザーエクスペリエンスを提供することにより、平均的な買い物客にとって自然で直感的です。私たちの買い物客の最初のcryptocurrency経験の多くは、当社のプラットフォーム&NEMのblockchainとなります。
私たちのプラットフォームでの使用が増えるにつれて、XEM / NEMの意識も高まります。NEMコミュニティ、バイヤー、売り手にとってこれは_‘win ‘、’ win ‘、’ win’_!

背景情報

より詳細にbrifs.coプロジェクトを説明するために、我々はいくつかのリンクを共有したいと思いました。 私たちの進歩に関する最も完全で最新の情報がここにあります:

ご不明な点やご不明な点がありましたら、Telegram またはsupport AT brifs DOT coにメールしてください。

どのように参加します

今、あなたがプロジェクトに精通していることを、あなたは交換で勢いを後押しし、BRIFモザイクを取得するために助けることができるいくつかの方法があります。

• A | Telegram のbrifs.coに参加してください。 プロジェクトを支援し、その生態系に貢献する意思を表明すること。

• B | brifs.coミッションを共有する。可能性は無限です。 しかし、ここであなたの創造を始めるためにいくつかのアイデアがあります:

1. brifs.co / 日本 Telegram に人を招待
    2. Twitterや Telegramに関する有意義な議論に従事する
  • C | 大きな影響を与える:

1. 私たちの文書を日本語に翻訳する
    2. brifs.coに関するより長い形式の解説付きの NEM Forum投稿を書く
    3. 他のNEMbers以内に我々のプロジェクトについての言葉を広めるために、独自の独創的なアイデアを開発

記録とスコアリング

1. あなたの参加を記録
    あなたはコミュニティのアクションを完了した後、私たちに知らせて、私たちはそれをあなたの信用を与えることができます。 プログラムの活動 ここ を記録します。

2. プログラムのスコアリング
    a. 基本ポイント: 私たちは、あなたが取るA行動ごとに1ポイント、Bアクションごとに5ポイント、Cアクションごとに20ポイントを適用します。
    b. 品質ボーナス:あなたが提出したすべての「行動」を検討し、行動基準点の上に最高100%の定性的ボーナスを追加します。つまり、偉大な翻訳は最大40ポイント、クリエイティブなつぶやきは10ポイントという価値があります。[Telegramの招待は常に5ポイントの価値があります]
    c. レベルボーナス: プログラムが終了すると、我々はすべての点を追加し、貢献者のすべてをランク付けします。寄稿者の上位1%は、スコアに50%のボーナスを追加します。次の上位9%はスコアに20%追加され、残りの人は5%のボーナスを獲得します。

得点表:
    Japan%20%7C%20Community%20Bounty%20Program%20Table

無料で$ 5,000 USD BRIFモザイク

• BRIFモザイクプレゼント
    拠出金のすべてのポイントがカウントされた後、ポイントは$ 4,000人で分割されます。 例として、合計2,000ポイントがある場合、各ポイントはBRIFで2.00ドルの価値があります。あなたは150ポイントを持っている場合は、ブーム!あなたのNano Walletに$ 300相当の BRIF モザイクをお送りします。その後、それらを使ってギフトカードを購入したり、交換用のXEMのためにそれらを販売することができます。それとも、ただそれらを保存することができます。
    .

• ランダム描画
    あなたはbrifs.coコミュニティ報奨金プログラムの終了によって獲得している各点は直列化されます. 私たちは、これらのシリアル番号の中で生きて描画を行いますと、1つの幸運勝者はBRIFモザイクに追加の$ 1,000取得します。

%245000%20Federal%20Reserve%20Note

• 透明度
    可能な限り、このプロセスは、のように透明にするために、定期的なポイントの合計は、専用のNEMフォーラムのスレッドに更新されます。ポイントは、プライバシーのためにXEMアドレスにのみ関連付けられます。レベルとクオリティのボーナスは、コミュニティプログラムの終了後に計算され、最終的な数値で更新されます。

• プログラムの設計、タイミング、および偶発事象
    このプログラムは、質の高い参加に報いるように設計されており、固有の阻害要因による地域社会の関与を制限するものではありません。その一部には無作為の抽選が含まれているので、参加するすべての人が有意義な金額のBRIFを獲得するチャンスがあります。

• プログラムの日付
    プログラムは現在アクティブです。 投票は2018年6月25日に終了したときに、プログラムは、締結します。BRIFモザイク賞品は次の条件に基づいています:

• 私たちは、必要な票を取得し、POIとNCFの資金を授与されています。
    • 私たちは、NCF提案書に詳述されているように、マイルストーン1と2を完了し、対応するXEMを割り当てました。
1 Like

誰かがこれを高品質の日本語に編集する手助けをすることができれば、私は喜んでそれを支払うだろう