今だに、nccを使っています。

カタパルトでオプトインなりオプトアウトするには、今のままではだめでしょうか?
ナノウオレットにする必要ありでしょうか?過去に色々とちってきたので、できるなら今のままで行きたいのですが。

まだマイグレーション方法は告知されていません。分かり次第アナウンスがあるはずですのでその時に判断できます。

もし不安ならマイグレーション対応を宣言している取引所に自己責任で預けるなど、方法はあるかと思います。ただし、基本的には自分の理解を上げちゃうのが1番低リスク低コストかもしれません。

ご回答ありがとうございます。確かに、今のレベルではいけないとは自覚はあったのですが、怠惰とチキンな性格でなかなか踏み出せなかった次第です。この正月休みになんとかレベルアップをはたして、マイグレーションに備えることにいたします。

1 Like

何か質問があれば分かる範囲でお答えしますのでお気軽にどうぞ!
その為のフォーラムですし、誰かが疑問に思う事は誰しもがつまずく場所ですので