送金しましたが着金せず、返金もされません。

2日前にNano WalletからNPXSXEMをX walletに送金しましたが、
メッセージが未記入だったためか着金せず、返金もされていません。
バージョンは2.1.2で、トランザクションは正常に送金されています。
送金先のアドレスも間違いありません。
そのご、バージョンを2.3.2にアップして、ノードを変えてみましたが、
いまだに返金がありません。

対応先をご存知でしたら宜しくお願い致します。

X walletのことが全くわかりませんが、以下のページ(3月更新の記事)では「XWalletはNPXSXEMトークンを直接サポートしていません」とありますね。

ここよりも、PundiX側に問い合わせると良いのかな?と思います。

https://twitter.com/pundixlabs_jp

1 Like

tresto様
ご回答ありがとうございます。
PundiX側にも問い合わせしてみます。